紅き旋律、蒼き歌声

こちら、紅愁の気ままな日常日記になっております。 時折腐った発言や妄想を語ったりと 暴走した日記に綴っております。


    posted at --:-- | スポンサー広告
もうやだ

もういやだ

親なんて嫌いだ
本当は好きなくせに

自分なんて大嫌いだ
誰よりも自分のことを考えてるくせに

自分なんて消えてしまえ
そんな勇気もない癖に

どうして自分は生まれたんだろ

どうして自分は出来損ないなんだろ

もういやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

死んじゃえばいいのに

全部忘れられたらいいのに

自分なんて死んでしまえ

自分なんて消えてしまえ

誰か殺して

誰も知らないどこかに消えてしまえたらいいのに

結局消える勇気も自分を傷つける勇気も死ぬ勇気も生きる勇気も持っていない

こんな自分消えてしまえ

だれかわたしをけして

    posted at 02:20 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
どうも~。

本試験落ちました!!紅愁です!!

めっちゃテンション激減です。

マジでネガティブ思考が収まりません。

誰か!!私に癒しを!!!!!

私に万能な脳ミソを!!



すいません。もう寝ます・・・。
    posted at 00:09 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ~。

やっと・・・やっと・・・埼玉に帰ってきましたぁぁぁぁ!!(近所迷惑だろうが!!)

って言っても二日も前の話なんですけどね。

まぁ皆さん検討がついている通り、無事卒業検定は難なく合格しました☆

夢瑠も一緒に合格できて本当に良かったです!!

そうそう、聞いてくださいよ!!

私と一緒に検定を受けていた男の子(多分うち等と同じぐらいの人)と車が一緒で

同乗していたんですが、私ある意味ここで死ぬんじゃないかと思いました。

前に、教習で危険予測ディスカッションや高速教習で一緒だったのですが

夢瑠ですら怖がっていました・・・彼の運転を・・・

そして私は試験の時に本気で怖かった・・・(゚Д゚;)

だって!!
めっさ左によっているんですよ!!
しかも曲がる時も結構ギリギリだし!!なのになんで彼が落ちなかったのか不思議でたまらないよ!!
副校長ぉぉぉぉ!!!!!
(うちの試験官副校長様でした)

まぁこうして生きてることに喜びます(死ぬの前提だったんかい)

とりあえず、明日は本試験受けてきます☆

そして一発合格狙いですw

夢瑠と共に合格したいです・・・どっちか落ちるのは嫌だし・・・(ちなみに落ちるのは私です)
さて、明日の準備をしますかね☆
    posted at 21:46 | 紅愁の日常生活♪ | TB(1) | CM(0)

明日だ~

08.16.2007
どうも、今日は13時で教習が終わりました。紅愁です。


昨日の教習は高速教習でした。

マジで高速怖いよ!と思いました。

100㌔出せといわれて意外とすんなり出せた自分がビックリです。

しかし、問題はありました。

ユラユラとハンドルが取られる・・・。

マジで怖い;;

お父さんは青森に行くときこんな危険なところを走ってるのかと思いました。

来年は・・・もしかして・・・私もドライバーに参加させられる?!

まぁいいけど・・・(よくねぇよ!!)

そうそう、今日は見極めがありました。

見極めもばっちり合格です!

そして明日は卒業検定です!!

明日合格すれば帰れるんです!

いやぁ~長かったような短かったような・・・。

まぁ無事に終えられることを祈っておいてください。

さぁ明日は埼玉に帰るぞ!!

さようなら、新潟。只今、埼玉。
    posted at 14:24 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)

どうも~

08.14.2007
明日の技能教習は高速教習です。

こんばんわ、なんて言うか自分マジで大丈夫なのか?

紅愁です(相変わらず変でごめんなさい)



という訳で、始めにも書いたとおり明日は高速教習があります。

とても怖いです;;

だって100㌔出さなきゃいけなんですよ?!

まぁ規定の場所は違うけど・・・。

でも本当に怖いです。

それから効果測定がありました。

見事!一発合格です!!

明日も効果測定があるので今日みたいに頑張っていきたいと思いますw

気がつけば明後日は卒業検定なんですよね~。

合格できるかなぁ・・・。

まぁなるようになれ!というか、何とかなる。というか複雑な心境です。

見極めの時に自分の悪いところを直して本番に望みたいと思います!

さて、そろそろお風呂に入って寝ますかね。

それでは皆さんおやすみなさいzzz。。。
    posted at 23:03 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
どうも~。

ギターにもドラマニにもはまってしまいました。紅愁です。



えぇ~マジでウチ卒業試験受かるのかなぁ・・・。

いやね、今やってる項目なんですけど、

どれもこれも上手くいかなくて自分が嫌になっているんですよね・・・。

直そうと努力はしてるんですよ。

でも、直らないんですよ。

ルームミラーで確認とか車線変更の時の車の様子とか色々言われているんだけど

直そう直そうと思っていても直らなくてほんと自分が情けなくなってきます。

明日も今日ぐらいのなのかな。

はぁ明日なんてこんなくていいなんて考えてしまう自分が最低です・・・。


    posted at 23:05 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ~。

さっきホテルに帰ってきました紅愁です。



今日の路上運転は20時過ぎに行い、とても怖かったです。

昼間もやったんですけど、昼間以上に注意を払わないといけないと思いました。

無灯火の自転車や人の飛び出しなど夜は特に怖く感じました。

実際の日常生活で自分もこんな危険な(自転車の)運転しているのだと思いました。

あっちに帰ったとき絶対気をつけたいと思いました。

まぁ今日は特に何も無かったですね。

しかし、今日は本当に眠い日だったなぁ・・・。

明日はそうならないように今日は早めに寝ようと思います。

とりあえず、明日の技能教習がすっごく心配です・・・;;
    posted at 21:48 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
どうも、浮かれ気味の紅愁です!

仮免許の試験、なんと一発合格しました!!

いえ~い!!

いやぁ自分でもビックリですよ。

技能は受かるかなって思っていたけど、筆記では落ちると思っていましたけどね。

もちろん夢瑠も合格しました☆

とりあえず第一関門は突破です。

そして今日の後半から教科書(?)の後半部分に入り、

そして初っ端から路上に出てやらされてというスケジュールでした。

しかし、路上は怖いと本当に思いました。

周り流されちゃいそうで速度とか進路変更とか色々自分の目で

確認しなくちゃいけないのが大変で時々「此処ってコレでいいんだっけ?」とか

「あの標識なんだっけ?!」とか脳内がパニック状態でした。

明日は始まりから路上です。

その後学科が入ってって感じですね。

まぁとりあえず仮免に受かって本当に良かったです。

まぁ後半の効果測定も頑張って一発合格したいと思います。

まぁ多分無理だろうけどね(遠目)

さて、明日も早いのでそろそろ寝ます。

身体の調子も戻りつつあるかななんて思ったりなんだったり・・・。

    posted at 23:58 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)

ぐわぁ~

08.09.2007
相変わらず意味の解らないタイトルです。

そして、ごめんなさい・・・。



今日の教習は見極めがありました。

とりあえず明日の修検には受けられます(笑)

しかし、明日は凄く心配です。

やっぱり一発で受かりたいけど、昨日の効果測定の結果からして絶対無理な気がしてきます;;

まぁとりあえず、何とか頑張りたいと思いますけどね~。

とにかく安全確認、一時停止、ルームミラー見て合図してドアミラー見て目視、

それから色々、気をつけなくちゃいけないところがたくさんありますね;;

とりあえず、ウチの気をつけなくちゃいけないところは

右折時の右寄りとS字クランクとクランクですね。

結構小回りになっているからって言われたので

そこを気をつけて明日の修検に望みたいと思います!!






そうそう、それから今日は教習が終わるのが早かったので

一人でぶらぶらしてきました。

ちなみに夢瑠はホテルでお昼寝でした。

まぁ第一の目的は洗濯ネットを買いに行く事と、

夢瑠に頼まれた0.05のペンを買いに行ったのでした。

ホテルから3分ほどのところにロフトの入ったお店があり、

今日はそこへ行き、目的のものを買ってその後一人で色々散策をしてきました。

30分ぐらい歩いたところにJR新潟駅が近いことが判明しました。

結構ビックリでした。

しかもしかも!

その行く途中にアニメイトがあったんですよ!!

一人感動と驚きを感じていました。

まぁその他に、伊勢丹とか色々ありましたね。

近くに百円均一が無いのが悲しいかな・・・。

まぁホテルから900メートル先にあるんだけど

今日はそこまで行く気がしなかったのでやめちゃいました☆

今度時間があれば行こうかな・・・湿布買いに・・・(笑)



さて、そろそろ寝ますかね。

明日のためにも少しでも寝ておかないと。

しっかり寝ているつもりでも寝ていないみたいで目の下に隈が出来ているみたいです;;

それではおやすみなぁい・・・zzz。。。
    posted at 00:04 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
どうも、すいません。

ご迷惑おかけしました(誰に言ってるんだ?!)




今日昨日効果測定があって落ち、

今日の11時に受け、そして落ちて、今度は13時に受け、そして落ちて

4回目は17時受け夢瑠の力を借りて受かり、最後に20時に受けて受かりました。

また夢瑠の力を借りて・・・。

まぁなんとか明後日の仮免の試験は受けられるようになったわけさ。

でも、マジでこの合宿キツイさ・・・;

一人で来てたらウチどうなってたことやら・・・。

ホント夢瑠が居てくれて感謝です。

多分一人だったら永遠と効果測定受けさせられてそう・・・。

しっかし5回もやってやっと受かるなんてウチ相当馬鹿だなと思いました。

ていうか、この日記見てる人で車の免許を持っている方は絶対に思ったと思います。

まぁウチの馬鹿さ加減にも程があると改めて思いました。

でもとりあえずは明後日の試験に向けて頑張りたいと思います。





そこで落ちたら笑ってください(泣)


    posted at 22:45 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鬼頭紅愁

Author:鬼頭紅愁
読み方は「キトウ コウシュウ」
呼び方はお任せしますw

ちなみにトリスタでは
月詠=紅(ツクヨミ=コウ)と名乗ってますw


趣味:昼寝・オンラインゲーム
   読書(主に夢小説)・ゲーム・
   サイクリング
   コス○レ(伏字の意味あるのか?!)

特技:どこでも寝れること(特技じゃないし!)
   ツッコミ(これ特技なのか?!)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
