紅き旋律、蒼き歌声

こちら、紅愁の気ままな日常日記になっております。 時折腐った発言や妄想を語ったりと 暴走した日記に綴っております。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
はいはい、どうも。

お久しぶりです。


放置しててすみません;;

本当にごめんなさい;;(土下座)

今日からまた書き始めます。




さてさて、今日はうちの学校の終業式です。

現在個人面談の最中だったりするしね。

その合い間をぬってブログの更新です。

えぇっと・・・今回のテストで赤点を取ってしまい補習やらペナルティのレポート25枚(両面刷りなのでページでいうと50ページ)をやったりと

PCに手をつけない日が続き、やっと落ち着いてブログを書く日ができました(ほとんど言い訳ですみません;;)

先週の金曜日ペナルティを渡されて、期限が今週の火曜日まで

っていうマジで厳しいことを言われました。

そして火曜日、マジで無理です。

先生もわかっていたのか木曜日まで延ばされ、昨日無事に終わりました。

ホントに地獄な一週間でした。

その他の今日は赤点がなかったので本当に良かったです。

しかし、今年の夏休みは短いです。

8月3日から車の合宿に行ってきます。

約2週間前後はあっちにいると思います。

場所はとても危険なところです。

最近地震が起きた新潟です。

申し込んだ2日後ぐらいに震度6(?)ぐらいの大地震が来て

「あっちは大丈夫なのか?」

と思いました。

まぁ教習所のほうから「こちらは大丈夫です。」と来たのでよかったんですけど、

それでもあっちにいた時、地震が着たらどうしようとかと思います。




色々書きたいけど今は学校なのでこの辺で(^-^)

帰ったら書きたいこと書きます。


今日は学校が終わったら念願のしゅくもう(漢字忘れた!!)かけに行きますww

そして今日は帰ったらトリスタに行くぞw
スポンサーサイト
    posted at 09:55 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(1)
どうも。

今日は前回の質問の続きから行きたいと思いますv






No.16
Q : 両親に対しどんなことで感謝していますか。
A : とりあえず生んでくれたこと。それからお金を出してくれたことじゃないかな。
   だって学校とか行けたのも親のおかげだし。



No.17
Q : 10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A : 生きろ。そして妄想してろ。(そのままクタバレ)



No.18
Q : もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A : コス衣装とか小物とかディズニーのホテル泊まったりとかあと
   一軒家を買うとかかな。


No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A :思いやりだと思う。



No.20
Q : あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A : ミナサンモソウシナサイ(黙ってろ)



No.21
Q : 大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A : 特になし



No.22
Q : あなたにとっての宝物はなんですか。
A : 宝物・・・PCとドルフィーかな。



No.23
Q : あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A : 勉強は置いといて・・・働く目的は現在は自分の小遣いのため。
   社会に出た目的は安定した生活ができるためのお金を稼ぐのが目的。



No.24
Q : インタネットはとても便利ですが、何か問題はありますか。
A : ウイルスとか問題ありじゃない?



No.25
Q : あなたはどういった人が好きですか。
A : 優しくて思いやりのある人。とりあえず自己中はヤダ。



No.26
Q : あなたはどういった人が嫌いですか。
A : 自分勝手な野郎



No.27
Q : この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A : 全然ないんだけど;;



No.28
Q : 死ぬまでにしたい5つのことを教えてください。
A : えっと一つは海外に行きたい(できそうなことだな)
   それからとりあえずどこか異世界にトリップできたらもういいかな。



No.29
Q : どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A : 赤→炎、血液、情熱みたいな(くさっ)
   黒→夜、闇かなとりあえずネガティブな感じ。
   青→水、空、海かな。
   橙→太陽、ラッキーカラー、大地。



No.30
Q : お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A :なんかまともに答えまくって多様な感じだな。


自己紹介用100の質問配布所





脳内メーカーをやりました。

マジで自分これはないだろうと思いました。

メーカー<kousyu>


え?ちょっと待て!何だこれは?!私のこの名前(紅愁)はこんな感じなのか?!

ちなみに本名の場合・・・。
konomiメーカー


( ゚д゚)ポカーン なんだこれは・・・(;゚Д゚)

マジでありえないから

ついでに弟のもやりました。
koutarou.gif


あいつは複雑なんだな。。。

私一体なんなんだろ・・・。

しかも紅愁の脳内メーカーはマジでありえないから・・・。
    posted at 02:53 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
やっぱり話す事ないので今日は質問行くぜ☆

自己紹介用100の質問配布所

*濃い30の質問*

なんてのやります。

今日はもう眠いので全部じゃなくて15項目目までで勘弁してください。

んじゃいっくぞ!!






No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A : 鬼頭紅愁です。でも最近ハリネズミに改名しようかななんて思ってます。


No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A : 楽しかった経験・・・年末のコスプレイベント?
   ていうかまだ一年たってないんだよね;;


No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A : 去年の受験じゃないかな?
   苦しかったって言うか息苦しかった・・・(何の代わり映えもない言葉だな)

No.4
Q : この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A : ん~去年(高校3)の写真の全国大会で奨励賞を取れた時かな。
  奨励賞って言っても全国で30位以内に入れたからね。
   これ誇りに思ってたりするよ。


No.5
Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A : プライドかけてやるほどのことしてないんだけど・・・。


No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A : 特には~ないけど・・・バイトの時なら(その日の案内係がリーダーみたいな感じ?)


No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A : アイデアなんて考えてないし。妄想しか考えてないし(黙れこのアホ)


No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A : ・・・なんだろ。えっと・・・廃人?(もうよくわかんないから)


No.9
Q : この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A : 人とのコミュニケーション。喋り方。対応。人のウザさ(本音が出てるから!!)

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A : 人に気配りできるとこ?あと自分で言うのもなんだけど優しい所。
  あ、これがウチの一番の長所だと思う。意地と根性。ウチはこれだと思う

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A : 怒りやすいところ。ネガティブなところ。
   親からポジティブに池って言われるぐらいネガティブなんです。


No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A : 何だろ。バイト?勉強?妄想?・・・うん妄想かな(もう黙れ)


No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A : 色々あったと思う。


No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A : これがまた覚えてないのよね☆


No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A : ん~アビスだと思う。生きる意味を知るRPGwwクハッwww




てことで今日はこの辺で☆(つ∀-)オヤスミー

    posted at 02:25 | ***質問 | TB(0) | CM(0)
ジンマシン(一種類)とニキビ(二種類)の薬を飲もうとしてニキビの薬を

両方とも排水溝に落としました。紅愁です。

今週は多分何かを落とす週間になっております。

現に3日のバイトで茶碗蒸しの蓋を落として割りました。・゚・(ノД`)・゚・。




先日は先日で落としたわけじゃないんですけど、

ジャスコの帰りに事故りました。

もちろん運転手が悪いのではなく私が悪いのです。

何故かと言うと・・・

ハンバーガー片手にウォークマンを聴きながら片手運転をしてて

後ろから来る車に気がつかず、その車にハンドルが当たり

しかもそのままハンドルを持ってかれ、コけました。

私が第一に心配したのは自分の体ではなく、

ウォークマンを心配しました(自分の体を気にしてくれ・・・;)

その次に心配したのは自転車で、そして次に心配したのはどんな運転手かでした。

だって怖いおじさん、お兄さん、小姑ババァだったら嫌だったのですぐさま逃げる体制をとりました(なんて失礼な)

まぁ優しそうなおば様だったのでよかったのですが

これを気に自転車を乗る時は改めて気をつけなくちゃと思いました。

でもホント大きな事故にならなくて良かったです。



皆さんも自転車乗る時は気をつけてくださいね。

紅愁のような事故(未遂)だけは起こさないように。
    posted at 00:28 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鬼頭紅愁

Author:鬼頭紅愁
読み方は「キトウ コウシュウ」
呼び方はお任せしますw

ちなみにトリスタでは
月詠=紅(ツクヨミ=コウ)と名乗ってますw


趣味:昼寝・オンラインゲーム
   読書(主に夢小説)・ゲーム・
   サイクリング
   コス○レ(伏字の意味あるのか?!)

特技:どこでも寝れること(特技じゃないし!)
   ツッコミ(これ特技なのか?!)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。