紅き旋律、蒼き歌声

こちら、紅愁の気ままな日常日記になっております。 時折腐った発言や妄想を語ったりと 暴走した日記に綴っております。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ピンポーン、紅愁です(意味不明)


あぁ~旅に出たい・・・。

何故旅に出たいかって・・・

海に行きたい・・・(理由になってないぞ?!)

まぁ嫌な事って言うか・・・なんて言うか・・・

もう正直学校辞めたいんですよね・・・。

学校が嫌だとかじゃなくて、自分本当にこの道で合っているのか迷い始めてしまいました。

学校は楽しい、でも、ウチ情報処理合っていないんじゃないかなって思っていたり・・・。

いっそ就職にしていけばよかったかな、なんて今更思ったり・・・。

自分苦学するタイプじゃないし・・・;

ホントなんか自分だめだ~・・・。

でも自分から学校辞めたいって言える度胸もないし、

進んだら後戻りできないタイプだし。

来年の就職が今から心配になってきています。

とりあえず資格だけは取りたい。

うん、取りたい。

とりあえず頑張ってやっていこう。

大丈夫、挫けなければ兵器だ☆(既に壊れてる;;)

明日は学校が早く終わる~♪
    posted at 23:46 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ~。

5日振りです、紅愁です。



5月も後1日で終わりですね。

入学して約二ヶ月、あっという間だなぁ・・・。

なんだかんだで来月6月だよ?

その次の月は7月だよ?夏休みが待ってたりするんだよ?

ホントあっという間ですよね~。

そうそう、今月の13日に埼玉県展に写真を出品しました。

そしたらなんと入選しました☆

ホント先生のおかげです(^-^)

来年の県展に向けてまた作品が出せたらいいなって思います。

その為にも、今のうちに色々撮ったりしないとね(´Д`;)

明日からバイトが休み~

のんびりしようかな・・・と思ったけど・・・

多分補習やら追試やらでのんびりできなさそうだな;;
    posted at 00:33 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ。

明日は学校側で体験入校があるらしく、うちらはそのせいでがっこうにいくことになりました。

とても面倒だなと思います、紅愁です。

えぇ~と、今週の出来事・・・

月曜日以外ほとんど追試と補習を受けていました(゚Д゚;)

火曜日はOS(追試)、水曜日はOR(追試)、木曜日はOS(追試)、金曜日はOR(補習)のスケジュールでした。

マジで自分ヤバめな感じ?;;

実を言うと自分危機感感じてます。

そろそろ真面目にやらないといけないのかな・・・(自分では十分真面目だと思っています)

まぁとりあえず、めげずに頑張りたいと思います。

明日も気合を入れていくぞ!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(←やる気が感じられねぇ・・・)
    posted at 23:40 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)

05.19.2007
あはは☆

どうも、紅愁です。

えぇ~と髪の毛染めたっていったじゃないですか。

今日また染め直しました。

しかも二回も・・・。

何でかって・・・

うん・・・うん・・・うん・・・。

自分に色つきは似合わないからです。

先日赤(?)に染めて、今日その上からアッシュ系の色を入れたのですが、

先日の赤(?)が強かった為、あまり効かず最終的には黒染めを買って染め直しました。

それでもまだ自分的に赤っぽく感じます。

まぁ人生これが最後だと思うから染めてみたかったんですけどね(人生最後って気が早っ)

まぁ色つきはウィッグでいいかななって思ったりしちゃいましたね。
    posted at 03:24 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
はーいどうも。


タイトルどおり、髪の毛染めちゃいました☆

何でっていわてれも気分?

てか友達に誘われて?

まぁとりあえず赤に(?)染めました。




ということで昨日の続き・・・

将臣ルートクリアできました!!

でも友達の力を借りてですけど・・・。

まぁエンディングの南の島に行っちゃうのは置いといて

話的にはよかったと思います。

さぁ次は誰のエンディングを見ようかな♪
    posted at 01:25 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
ぐへ、ぐへへへへw(きもっ!)

さっきまで遙時プレイしてました、紅愁ですw



いやぁ~マジで敦盛かわいいからVwV(また話はそこかよ!)

とりあえず、敦盛の話は最後のほうに持っていきましょうか(結局話すのかよ)


さて、皆さん!

やっとのことで一人目クリアしました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかーし!!

実はその人物は自分が目標としていた人物じゃありませんでした。

始めた時は天の青龍のエンディングに進もうとしてたんですが、

何を間違えたのでしょうか・・・。

そう・・・何をどこをどうして、間違えたのでしょうか。

そしてどっから間違えてたのでしょうか(゚Д゚;マジアリエネェ)

なんと、初プレイして初クリアは彼になりました
rqowxypz968110.jpg

そう、天の朱雀のヒノエのエンディングを迎えてしまったのです。

悪いわけじゃないよ?悪いわけじゃないんだが・・・

どうしてヒノエのエンディングを迎えてしまったのでしょうか・・・。

疑問はさらに深まります・・・。

でも、ヒノエの告白や甘い台詞に私は危うく逝きそうになったり(逝ってしまえ)

もう君になら攫ってもらってもいいよって感じでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あぁ~もう・・・遙時万歳!!ヒノエ万歳!!

しかし次こそは天の青龍を、将臣をクリアするぞ!!

そして、敦盛・・・君はマジでかわゆいよwww

彼氏に、彼氏に、ほしっ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.(欲しいと言うより襲いそう)

・・・でもさ、こんな風に微笑まれたら

マジでウチくたばりそうだよ。

ヒロインがさ、「お休みなさい」って言って

敦盛も「お休みなさい」って言った後のこの顔!!


敦盛w2

この顔で「お休みなさい」って、微笑まれたら寝たまま逝けそうですよ!!

ねぇ!奥さん!!(どこのどいつだ)

まぁそれが言いたかっただけですけどね。

とりあえず、敦盛は可愛いんだと言うことだけです
    posted at 23:44 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
どうもぉう。この三日間ずっと携帯から更新してます、紅愁でぅす(´∀`) 最近は暑かったり、寒かったりと温度差が激しかったりして、体調を崩しがちな人がいるみたいです。皆さんも体調管理には十分気を付けましょう(・ω・)   さてさて、本文に入りましょう! 昨日は遥時をしたですよ。気が付けばいつのまにか終章だという事に、気が付き慌てて一章からやり直し、頑張って将臣とのエンディングを迎えようとしてるのでした。今日は時間があれば遥時をやりまいです(一体いつ終わるんだ!!) それから…気が付けば景時さんとタッグを組んでたら(私は将臣と初めに組みたかったのに!!)、 朔ちゃんは兄(景時)より攻撃力強いし、(現在神子ちゃんズ最強です(爆)) そして、やっぱり敦盛は可愛いんだ!!ww(腐ってやがる)  さてこれから病院(皮膚科)だ……。
    posted at 12:36 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)

ただ今昼食

05.11.2007
ども。昨日も書き忘れました紅愁です。

今日は朝から風が強く、
学校行く時も一苦労しました。
橋を渡のですが、
横殴りの風に煽られ転倒しそうになったりもしなが到着しました。
電車も遅延が多かったみたいで、クラスの人も足止めされていたようです。
帰りもこんな感じなのかなと思うといやになります。
    posted at 12:27 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
毎度ありがとうございます。
今日は携帯から更新の紅愁です。
ぶっちゃけ昨日書き忘れたので今日は初の携帯からの更新なんですよ。

昨日は久々に夢瑠とバイトが同じでした〓
滅多に同じ日に入らないのでなんだか新鮮な感じはしたのでしたね。
しかもお互いのポジションが近いのはもっとビックリでしたね〓

私はこれから授業が始まります。
それでは、また夜の更新で〓
    posted at 08:55 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)

特になーし

05.09.2007
こんばんわ~。

今日はバイトだった紅愁です。

なんか地味に込みましたね・・・。

しかも人が少なくて忙しかったですね。

まぁ平日だし、よかったけど・・・。

でも、3人はないだろ;;

まぁ人件費削減の為だろうから仕方ないか。

明日は久々に"奴"と同じ日にバイトが入っていました。
    posted at 00:59 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
フィヴァァァァァァ!!!!

こんばんわ!!

夜だって言うのに無駄にテンション高い↑↑です(´∀`)

サテサテ、先ほど待て遙かなる時空の中で3を

プレイしていたので今日はその話です。

*ここから先は腐った発言が多数出てきます。
 それをご了承の上でお読みください・・・。



とりあえず、一言・・・

敦盛大好きだぁぁぁぁ!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ(そのまま果ててしまえ)

いやね、敦盛の何がいいって・・・もう全部

てか、敦盛誰って?言う話だよね?

そう、この子です!!私の心のアイドルです!!!
tescafai736110.jpg

ていうか、私のかr・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)グハッ・∴'.


見事なパンチだったぜ・・・(キャラ変わってるし・・・)

まぁウチの中のアイドルなんですよ。

しかもヴォイス(ヴォ?)は保志君!!

私の大好きなw声優さん保志総一朗でございます!!

マジで敦盛はかわいんだよww

声といい、姿といい、おまけに見た目より強いしwww

流石!私の旦・・・゚・ブォッ(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

と、とりあえず早く敦盛エンディングが見たくてたまりませんw

終わりに・・・

この敦盛を見て私は萌えて死ねそうですww(そのままクタバレ)
敦盛w2

敦盛にこんな風に微笑まれたら私いつでも死ねそうww(ならいっそシネ)
    posted at 23:22 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
どうも・・・こんばんわ。

明日家族で鴨川シーワールドに行くことになりました紅愁です。

明日(てか今日)の朝は5時起きだそうなので寝ます・・・。

しかも具合が悪いのかトリスタに入れずじまいでした(´Д`;)
    posted at 01:02 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~。

さっきまでトリスタしてた紅愁です。

いやぁ~・・・二次猫、二次羊萌えますねw

てかかわいい!!ww

嫁にほしいぃぃぃぃぃぃ!!!

マジで!!チョーマジで!!!!

かわいくないすかw二次猫www

服装は二次うさこと二次狐何ですけど

全体を通してみると二次猫と羊がかわいいと思うですよねw

明日も、つか今日もトリスタに行って手伝ったり

レベル上げしてくるです。


それから・・・ギルドに加入しちゃいましたw(お姉さまに誘われてw)
    posted at 03:37 | ☆トリスタ☆ | TB(0) | CM(0)
こんちわ~。

移転初日に言っていた目標がすでに達成できてない紅愁です;;

昨日更新しようと思ったんですけど、

PCの具合がよくなくてできませんでした。;;




さてさて、一昨日のことなんですが、

私今専門学校に通っているんですが、

朝自転車で学校に行こうとしたとき家のすぐ近くの電柱に

激突して左側の膝と肘をぶつけ、挙句の果てには

膝が青くなっていました(゚∀゚)アヒャ

しかもバイトのとき立て膝を立ててご案内をするのですが

私の癖で左足を地面にくっ付けてしまう為バイト中何度も

痛い思いをしてました;;

しかも今日気づいたんですが、ぶつけた所が

青さが増してしかも腫れているのに気がつきました。

マジ私何やっているんだろう・・・(;´Д`)
    posted at 15:25 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)

移転完了w

05.01.2007
初めまして、私は鬼頭紅愁(キトウ コウシュウ)といいます。

と、堅苦しいのはここまでにして・・・(展開早っ!!)



どうも~毎度おなじみ紅愁です(´∀`)

二年間使っていた前回のところから移転をしました。

あそこもよかったんですけどね・・・。

まぁ気分的になんとなく変えた感じです。

とりあえずこれからこのサーバーさんで

がんばってやっていきたいと思いますw

何よりもの目標は毎日日記を書くこと!!(無理だね)

内容は・・・紹介文にも書きましたが、

日常や腐った妄想話、それからオンラインゲームについての

日記が多いかと思います。

時折変な発言や「何だこれ?」と思うものには

突っ込みを入れてくれたらうれしいです♪~(´ε` )

今日は挨拶なのでここまで!!

明日から書き綴っていきます☆

応援よろしく!!( `・ω・´)ノヨロシクー()
    posted at 23:17 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鬼頭紅愁

Author:鬼頭紅愁
読み方は「キトウ コウシュウ」
呼び方はお任せしますw

ちなみにトリスタでは
月詠=紅(ツクヨミ=コウ)と名乗ってますw


趣味:昼寝・オンラインゲーム
   読書(主に夢小説)・ゲーム・
   サイクリング
   コス○レ(伏字の意味あるのか?!)

特技:どこでも寝れること(特技じゃないし!)
   ツッコミ(これ特技なのか?!)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
