紅き旋律、蒼き歌声

こちら、紅愁の気ままな日常日記になっております。 時折腐った発言や妄想を語ったりと 暴走した日記に綴っております。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
やっぱり話す事ないので今日は質問行くぜ☆

自己紹介用100の質問配布所

*濃い30の質問*

なんてのやります。

今日はもう眠いので全部じゃなくて15項目目までで勘弁してください。

んじゃいっくぞ!!






No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A : 鬼頭紅愁です。でも最近ハリネズミに改名しようかななんて思ってます。


No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A : 楽しかった経験・・・年末のコスプレイベント?
   ていうかまだ一年たってないんだよね;;


No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A : 去年の受験じゃないかな?
   苦しかったって言うか息苦しかった・・・(何の代わり映えもない言葉だな)

No.4
Q : この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A : ん~去年(高校3)の写真の全国大会で奨励賞を取れた時かな。
  奨励賞って言っても全国で30位以内に入れたからね。
   これ誇りに思ってたりするよ。


No.5
Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A : プライドかけてやるほどのことしてないんだけど・・・。


No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A : 特には~ないけど・・・バイトの時なら(その日の案内係がリーダーみたいな感じ?)


No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A : アイデアなんて考えてないし。妄想しか考えてないし(黙れこのアホ)


No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A : ・・・なんだろ。えっと・・・廃人?(もうよくわかんないから)


No.9
Q : この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A : 人とのコミュニケーション。喋り方。対応。人のウザさ(本音が出てるから!!)

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A : 人に気配りできるとこ?あと自分で言うのもなんだけど優しい所。
  あ、これがウチの一番の長所だと思う。意地と根性。ウチはこれだと思う

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A : 怒りやすいところ。ネガティブなところ。
   親からポジティブに池って言われるぐらいネガティブなんです。


No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A : 何だろ。バイト?勉強?妄想?・・・うん妄想かな(もう黙れ)


No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A : 色々あったと思う。


No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A : これがまた覚えてないのよね☆


No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A : ん~アビスだと思う。生きる意味を知るRPGwwクハッwww




てことで今日はこの辺で☆(つ∀-)オヤスミー

    posted at 02:25 | ***質問 | TB(0) | CM(0)
後2日で19歳だ!!紅愁です(´∀`)

昨日は夢瑠やほかの友達が私の誕生日パーティーを開いてくれました。

本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`)・。・

そしてプレゼントも貰いましたw

マジで夢瑠には感謝しますです。

あんな高価な貰えるなんて思ってもいませんでした。

大切にさせて頂きますです!!

しかも、その日はお友達もできました!

夢瑠の学校のお友達でアビスコスをやっている方なんです。

マジで会えて感激でしたww

しかも、見た目はかっこいいし、彼氏にほしいくらいでした。

もうあんな方に会えるなんて私は幸せだし、

誕生日を祝ってくださってくれて本当に嬉しくて抱きつきたくなりました。

まぁ初対面だし、そんなことしたら唯の変態だよね;;;



そうそう、先週の金曜日は私の母の誕生日でした。

その日の放課後、あの雨の中私は自転車でアリオまでチャリを走りらせ

アリオまで行きました。

母にプレゼントをしたのは・・・。

でも、唯の鍋じゃありません。

3万円もする鍋を買いました。

メーカーは知っている人は知っています。

ル・クルーゼというメーカーのお鍋でございます。

鋳物でできていてとても頑丈に見えました。

私はそれを買い求め走り、購入し普段なら40分しかかからない道のりを1時間かけて

帰って行きました。だって・・・プレゼントかけたりしたらいやじゃん・・・。

まぁ無事に帰ってきて夕飯はたこ焼きでその後、

母にプレゼントを渡しました。

プレゼントを渡す前、私は忠告しました。


紅愁「お母さんごめんね」

母「何が?」

紅愁「見た目はケーキの箱のように見えるけどこれケーキじゃないから・・・ごめん・・・」


そう、誕生日なのにケーキがないって言う・・・(゚Д゚;)

ほんとにごめんよ、母さん・・・(><;)

まぁプレゼント大作戦(?)は大成功でした♪




さぁ100質問後半戦に参ります!!

と、その前に・・・

タイトルを入れるの忘れてました;;(素で)

珍☆100の質問さぁ行くぞ!!
↓続き


Q51 何か変な食べ方をしますか?

きゅうりとか何かしら口の中に入れて遊ぶ(きたねぇ)


Q52 心の名曲を3つあげて下さい。

デジモン無印OP「Butter Fly」
テイルズ オブ ジ アビス「カルマ」
マイソロジー「光と影」
心に残るというか好きな曲。
てかアニメかゲームの曲じゃん・


Q53 生きるとはどういうことか。3文字以内(句読点含む)で述べよ。

妄想(とりあえず死んで来い)


Q54 ペット飼ってますか?

いません。


Q55 身長のことで悩んでますね。

後2~3センチほしい・・・。


Q56 平熱はいくつぐらいですか?

36度ぐらい。


Q57 懸賞に当たったことはありますか?

あるわけねぇだろ


Q58 警察に補導されたことがありますね。

そんなことされたこともないし。


Q59 迷子になったことが少なからずあるでしょう。

一度だけ・・・。


Q60 一番印象に残った迷子経験を教えてください。

三郷団地でグールグル(´Д`;)


Q61 今までで一番の大病は?

小2肺炎じゃない?その年はマイコプラズマて言うのが流行っていたらしい。
学校2週間も休んだ記憶がある


Q62 骨折したことありますか?

ない!1


Q63 あなたの自慢の品を教えてください。

先日夢瑠から貰ったドールw


Q64 何マニアですか?

アニメマニア(俗にアニメオタクとも言う)


Q65 何フェチですか?

多分手。


Q66 長所を教えてください。

どこでも寝れるところ(長所じゃないし)


Q67 短所を教えてください。

怒りやすいところ


Q68 今凝っている物ってありますか?

ない・・・かな。


Q69 エロいですか?

えぇとってもv(ぶっ!)


Q70 あなたの笑い方を教えてください。

何だろ・・・意識したことなんだけど・・・。


Q71 どこら辺にお住まいでしょうか?

埼玉のどっか。


Q72 UFOを見たことはありますか?

ない。


Q73 子供の頃の不思議体験を教えてください。

田舎のおばあちゃん家の近くの神社で青い火の玉を見たことがある。
そのほかにも何度か色々あった。


Q74 大好きな人は誰ですか?

それは・・・二次元人物ってありですか?(腐っててすみません)


Q75 お酒は強いですか?

弱いです。
酔うと大変です。寝ちゃいます。


Q76 タバコは吸いますか?

吸わない。


Q77 自慢できることはありますか?

どこでも寝れ・・・(以下略)


Q78 今までで一番印象に残っている夢を教えてください。

チャッキーに腕を切り落とされる夢。
あれは今でも鮮明に覚えてる・・・。


Q79 幼稚園の頃はどんな子でしたか?

イケイケギャルみたいな?
とりあえず弾けていたのは確かだね。
何でこんな風に変わっちゃったんだろう。


Q80 あなたは何処に分類されますか?

腐女子


Q81 名言を教えてください。

来るなぁぁぁぁ!!!!


Q82 あなたの特殊能力は何ですか?

ん~とりあえず電波を発しているってよく言われる。


Q83 KitKatがどのような物か、53文字で答えなさい。

興味なし。以上!


Q84 1万円、1日で使い切るとしたらどうしますか?

ゲーセンと買い物


Q85 恋…してますか?

二次物にならww


Q86 正直この100の質問どう思います?

面白いとおもうよ。


Q87 マサチューセッツ工科大学と3回言って下さい。

マサチューセッツ工科大学、まさちゅーセッツ工くぁ大学・・・
言えねぇ・・(;・∀・)


Q88 所詮、その程度です。

すいませんでした。_| ̄|〇


Q89 もう思い残すことはありませんね?

そんなわけねぇだろ


Q90 今だから言える事を教えてください。

私は!!(強制終了)


Q91 ないと困るものを教えてください。

ないと困るもの・・・PC?自転車?色々ありすぎてわかんない;


Q92 動物占いでは何ですか?

昔やったけど覚えてない。


Q93 アバアバアバアバ

意味不明


Q94 遊園地に行ったら真っ先に何に乗りますか?

何だろう・・・。


Q95 マナーについて、どんな考えをお持ちですか?

守んなきゃいけないけど、守れてないなぁ;;


Q96 すね毛をどう思いますか?

ウザイ、いらない


Q97 カニ味噌は渡さない!

どうぞどうぞ、食べてください。
その代わり、身は全部私のものです( ̄ー ̄)ニヤリ


Q98 何か言ってください。

ははん


Q99 素敵なトリビアをお一つ。

持ってないよ。


Q100 正直、生まれてきた事に後悔していませんか

昔は思ったけど、今はコスプレとPC大切な友達がいるからそんな風に思うことはない。

珍☆100の質問




つ、づかれ"だ~;;

やっと終わったぜ;;

さてさて、明日も早いし風呂入って寝ますかね・・。
    posted at 00:07 | ***質問 | TB(0) | CM(0)
どうも。

特に話すことナイッシング、紅愁です。

さてさて、今日から話の内容がないときは100の質問をやりたいと思います!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

では早速いってみよう!!

とりあえず1日100個はきついので半分ずつで;;




Q01 お名前があれば教えてください。

鬼頭紅愁(きとうこうしゅう)です。
でもどちらかというとハリ子と呼んでくれたほうが嬉しいかも・・・。


Q02 由来ってありますか?

特にこれといってないけど、「紅愁」はこの字が好きで付けました。
でも実を言うと「鬼頭紅愁」って本当は自分のオリジナル小説のキャラの名前をパクっちゃったんですよね;;
だって自分で作って気に入っちゃったんだもん!!


Q03 何時何分に生まれましたか?

確か・・・午後の10時29分。
なんか中途半端だね。


Q04 どこで生まれましたか?(病院は無し

戸田市


Q05 体重いくつ?

誰が言うか。


Q06 君かわいいね。

はぁ。


Q07 お茶しない?

付き合ってる暇ないから。


Q08 趣味を教えてください。

サイクリング、読書、DVD・ビデオ鑑賞、ネット(主に夢小説漁り)、それから寝ること。


Q09 特技はありますか?

どこでも寝れる!!


Q10 逆に苦手なことは何ですか?

苦手なこと~英語が読めない;;
数学苦手・・・(´Д`;)


Q11 今までにつけられた本名と関係のないアダ名を教えてください。

ハリ子(理由を知っている人は知っている)

Q12 好きな食べ物は?

これといってない。ほとんど何でも食べれるし。


Q13 好きな芸能人は?

あんまり興味ない。二次元重視ですからww


Q14 好きな曲は?

アニソン中心。普通のも聞くけどほとんどがアニソン。


Q15 好きなゲームは?

クロノ・トリガー、クロノ・クロス、テイルズ オブ ジ アビス、遙時シリーズぐらいかなぁ~。
これといってあんまりやらないから


Q16 好きな漫画は?

特になし
Q17 好きなキャラクターは?

ガンダム種&運命、アビスキャラ、地獄少女、最近はデジモン無印&02ってこれキャラクターに入るのか?


Q18 好きなお店は?

ないよ~


Q19 好きな動物は?

猫!!断然猫!!


Q20 好きな色は?

赤系、青系、橙系、緑系、黒、白


Q21 好きな教科は?

音楽と家庭科


Q22 好きな言葉は?

意地と根性。ある意味これがあたしのとりあえず(笑)


Q23 好きなタイプは?

普段は無関心でもいいけどいざとなったら頼りになるような人


Q24 嫌いな食べ物は?

ん~アーモンド、ピーナッツ系(固形は完全に無理)


Q25 嫌いなタイプは?

自分の思い通りにさせようとするやつ。
束縛が強すぎるやつ


Q26 自分のことを一言で言うと?

ナマケモノとハリネズミ


Q27 自分のことを5・7・5で表してください。

え?5・7・5で自分のことまとめろって難しくね?

Q28 血液型何型に見られますか?

他人にはA型、身内ではB型。
とても微妙な心境です


Q29 テストの最高得点と教科を教えてください。

えぇ~と高校2年の時に情報で82点を取ったのが最高かな。


Q30 テストの最低得点と教科を教えてください。

中学校の時のだったかな。確か科目は英語。点数は忘れた;;


Q31 あなたは何に似ているといわれますか?

ハリネズミ


Q32 将来の夢は?

安定した職に就けるなら何でもいい。


Q33 今ほしいものは何ですか?

お金☆
Q34 幸せって何ですか?

その時その時違うからわかんない。


Q35 靴のサイズを教えてください。

23.5センチ。体型に比べて足が小さい;;
ものによっては24センチの時もある。


Q36 マイブームはありますか?

特になし。


Q37 歯はちゃんと磨いてますか?

そりゃ磨いてますよでしょ!!
磨かなかったら汚いし口くさいじゃん。


Q38 カラオケで良く歌う歌を教えてください。

アニソン全般


Q39 あなたは普段どんな服を着ますか?

どんなって・・・とりあえず必ずズボンははいている。
スカートは絶対にはきません


Q40 休日ルックは?

特になし


Q41 おでかけルックは?

ん~。わかんない。場所とか一緒に行く人とかにもよるから


Q42 あなたのお部屋はどんな感じ?

汚い


Q43 ゴキブリいますか?

昨日台所で見た(;゚Д゚)


Q44 どんな髪型してますか?

ショートヘア。気がつけば短く切りすぎた・・・;


Q45 今一番大好きなものって何ですか?

大好きなもの・・・。
自分の妄想力!!(好きになるなよ!!)

Q46 宝物はありますか?

宝物だと思ったものは捨てちゃっているからないね。


Q47 最後に、読んでくれた方に一言。

あいきゃんふらい!!(英語で書けよ!!)

Q48 なんちゃって。

ふざけんなよ。


Q49 オススメの健康法を教えてください。

一に寝る、二に寝る、三四がなくて五に寝る寝るしかないのかよ!!

Q50 オススメの勉強法を教えてください。

一夜漬け(そんな分けない)




はい。

長かったですね~。明日もまだあるんですけどね;

じゃぁ今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
    posted at 23:39 | ***質問 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鬼頭紅愁

Author:鬼頭紅愁
読み方は「キトウ コウシュウ」
呼び方はお任せしますw

ちなみにトリスタでは
月詠=紅(ツクヨミ=コウ)と名乗ってますw


趣味:昼寝・オンラインゲーム
   読書(主に夢小説)・ゲーム・
   サイクリング
   コス○レ(伏字の意味あるのか?!)

特技:どこでも寝れること(特技じゃないし!)
   ツッコミ(これ特技なのか?!)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
