紅き旋律、蒼き歌声

こちら、紅愁の気ままな日常日記になっております。 時折腐った発言や妄想を語ったりと 暴走した日記に綴っております。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ゲヘゲヘw

携帯を変えて使い方がやっとこさ分かりはじめました。

紅愁ですw





※写メの画像が載りますが、画像が汚いのはテレビを写メった為汚いです。ご了承ください。

やっぱりデジモンはタケヒカに限る!!

はい。

一言目から暴走しててすみません。

まぁ今日はデジモンの02を見ていてウハウハwしていたんですよ。

とにかく、ヒカリがかわいいんだよ!!(いやわかったから)

とにかくタケルがかっこいいんだよ!!(とりあえず静まれ俺)

何がもうウハウハwかって
この写真見てくださいよ!!
タケヒカ3


ヤベッwww

マジでウチ失神しそうなんだけどwww(そのまま逝ってこい)

もうこの二人はいいよね!

何がいいかって全部なんだよ!!

おい!そこ!!文句言うなよ!!タケヒカはいいんだよ!!
(何でもいいから静まれ。それから言っている事がおかしい)

そうそうこのシーンを見て疑問に思ったこと・・・
ヒカリ+京

ヒカリちゃん・・・ちゃっかり京の腰に抱きついていない?!

マジここにびっくりでした。

このシーンは2話のデジタルワールドから帰ってきたところで

ゲートから飛び出した後のシーン。

その為ほかのキャラが一部潰されているのがお分かりでしょう(光子郎哀れ!!)

でもぶっちゃけこのヒカリと京のシーンおいしいなって思っちゃったりしました(笑)

でも、もっとおいしいのはこのシーン!!
タケヒカ2

ちゃっかり守ってます・・・ちゃっかり守ってます・・・ちゃっかり守ってます・・・

ちゃっかり守ってます!!

何されげなく守っちゃったりしてるんだよ!!

このシーンだってそうだ!!

タケヒカ1

ウハウハwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァww

もう僕血が足りなくて死んじゃいそうだよww(そのまま逝ってくれていいから)

もうなんていうかかわいくて仕方なんだよ!!二人が!!

もう僕このまま飛んで逝きたいww(じゃぁ逝け)

ぶっちゃけウチの妄想考えでしかないけどこの二人はくっつくべきだと思う。

そして最後はゴールインまでしてほしい・・・(願望)

まぁ本編終わっちゃったし・・・。

でも、自分の妄想考えではあの二人はくっついたことにしておけばいいんだ☆

うんwそうしようww




明日はバイト~でも頑張るぞぃ!!












ちなみに・・・

このシーンを見た時まるでストーカーをしているような感じに見えました。

デジモンカイザー(左側の彼)がヒカリ(画面に映っている少女)を観察しているシーン
ストーカー?



    posted at 01:49 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
タイトル意味ナッシング~。

どうもw紅愁です。






えぇ~あ~はい。

元気です(じゃねぇだろ!!)

昨日とうとうデジモン(無印)を借りてきちゃいました☆

やっぱりいいねぇタケル!!後、ヤマトと太一もいいよねww

マジ僕ヤバイんだけどww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヤマトはブラコンだけどかっこいいんだよ!!

太一はとにかくいいキャラしててかっこいいんだよ!!
タケルは今はかわいいけど、
02なったとたんにかっこよくなるんだよ!!

タケルマジで大好きだよ!!!!

でも太一も大好きなんだぁぁぁーーー!!!

そしてヒカリちゃん・・・あんたはかわいいよww(;゚∀゚)=3ハァハァ
僕あんな妹ほしかった・・・。

ヒカリちゃんが妹で、ヤマトは兄貴で(マジで兄貴ほしかった)、

太一は親友か友達、または仲間か恋人かどれかでいたい。

無印タケルは弟で、

02のタケルは断然彼氏希望(現在脳内妄想茸大量生産中)

マジホント自分が脳内妄想トリップしてるのがわかるよ;;

あぁいつになったらこんな妄想が終わるんだろう・・・(もっさもっさww)
    posted at 23:16 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
何で今更こんなのに嵌ってしまったんだ!!!紅愁です。


どうも、こんな物に嵌った私は馬鹿ですか?

いや、私は馬鹿じゃありません大馬鹿です・・・ハイ・・・。

最近じゃないような最近なような感じですが(どっちだよ)

学校の友達とデジモンの話をしてたんですよ。

それでその話をしていてネットで小説やイラストサイトを

つい回ってたら嵌ってしまいました。

ちなみに・・・

私が好きなカップリングは

タケヒカ・太空・ヤマ空・光ミミ・賢京

が好きです。

そして私個人で好きなのは

太一とタケルです。

まぁこれ以上話すと暴走して止まらなくなりそうなのでこの辺で・・・。

でもマジで今デジモン見たいんですよね。

ホント明日DVD借りにいってこようかな・・・。
    posted at 01:18 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
はーいどうも。


タイトルどおり、髪の毛染めちゃいました☆

何でっていわてれも気分?

てか友達に誘われて?

まぁとりあえず赤に(?)染めました。




ということで昨日の続き・・・

将臣ルートクリアできました!!

でも友達の力を借りてですけど・・・。

まぁエンディングの南の島に行っちゃうのは置いといて

話的にはよかったと思います。

さぁ次は誰のエンディングを見ようかな♪
    posted at 01:25 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
ぐへ、ぐへへへへw(きもっ!)

さっきまで遙時プレイしてました、紅愁ですw



いやぁ~マジで敦盛かわいいからVwV(また話はそこかよ!)

とりあえず、敦盛の話は最後のほうに持っていきましょうか(結局話すのかよ)


さて、皆さん!

やっとのことで一人目クリアしました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかーし!!

実はその人物は自分が目標としていた人物じゃありませんでした。

始めた時は天の青龍のエンディングに進もうとしてたんですが、

何を間違えたのでしょうか・・・。

そう・・・何をどこをどうして、間違えたのでしょうか。

そしてどっから間違えてたのでしょうか(゚Д゚;マジアリエネェ)

なんと、初プレイして初クリアは彼になりました
rqowxypz968110.jpg

そう、天の朱雀のヒノエのエンディングを迎えてしまったのです。

悪いわけじゃないよ?悪いわけじゃないんだが・・・

どうしてヒノエのエンディングを迎えてしまったのでしょうか・・・。

疑問はさらに深まります・・・。

でも、ヒノエの告白や甘い台詞に私は危うく逝きそうになったり(逝ってしまえ)

もう君になら攫ってもらってもいいよって感じでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あぁ~もう・・・遙時万歳!!ヒノエ万歳!!

しかし次こそは天の青龍を、将臣をクリアするぞ!!

そして、敦盛・・・君はマジでかわゆいよwww

彼氏に、彼氏に、ほしっ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.(欲しいと言うより襲いそう)

・・・でもさ、こんな風に微笑まれたら

マジでウチくたばりそうだよ。

ヒロインがさ、「お休みなさい」って言って

敦盛も「お休みなさい」って言った後のこの顔!!


敦盛w2

この顔で「お休みなさい」って、微笑まれたら寝たまま逝けそうですよ!!

ねぇ!奥さん!!(どこのどいつだ)

まぁそれが言いたかっただけですけどね。

とりあえず、敦盛は可愛いんだと言うことだけです
    posted at 23:44 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
フィヴァァァァァァ!!!!

こんばんわ!!

夜だって言うのに無駄にテンション高い↑↑です(´∀`)

サテサテ、先ほど待て遙かなる時空の中で3を

プレイしていたので今日はその話です。

*ここから先は腐った発言が多数出てきます。
 それをご了承の上でお読みください・・・。



とりあえず、一言・・・

敦盛大好きだぁぁぁぁ!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ(そのまま果ててしまえ)

いやね、敦盛の何がいいって・・・もう全部

てか、敦盛誰って?言う話だよね?

そう、この子です!!私の心のアイドルです!!!
tescafai736110.jpg

ていうか、私のかr・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)グハッ・∴'.


見事なパンチだったぜ・・・(キャラ変わってるし・・・)

まぁウチの中のアイドルなんですよ。

しかもヴォイス(ヴォ?)は保志君!!

私の大好きなw声優さん保志総一朗でございます!!

マジで敦盛はかわいんだよww

声といい、姿といい、おまけに見た目より強いしwww

流石!私の旦・・・゚・ブォッ(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

と、とりあえず早く敦盛エンディングが見たくてたまりませんw

終わりに・・・

この敦盛を見て私は萌えて死ねそうですww(そのままクタバレ)
敦盛w2

敦盛にこんな風に微笑まれたら私いつでも死ねそうww(ならいっそシネ)
    posted at 23:22 | 腐った会話(?) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鬼頭紅愁

Author:鬼頭紅愁
読み方は「キトウ コウシュウ」
呼び方はお任せしますw

ちなみにトリスタでは
月詠=紅(ツクヨミ=コウ)と名乗ってますw


趣味:昼寝・オンラインゲーム
   読書(主に夢小説)・ゲーム・
   サイクリング
   コス○レ(伏字の意味あるのか?!)

特技:どこでも寝れること(特技じゃないし!)
   ツッコミ(これ特技なのか?!)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
