紅き旋律、蒼き歌声

こちら、紅愁の気ままな日常日記になっております。 時折腐った発言や妄想を語ったりと 暴走した日記に綴っております。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
( ゚Д゚)オラ!

トリスタ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!(何だこのテンション)

どうも!紅愁です。

テンション高いけどホントは眠いです。

これ書いたら寝ます。

やっとこさレベルが64に上がったよ;;

頑張ってガリーを倒したいかいがあったよ。

ついでに資金集めにもなったしね♪(ナックルとマスクと武器をたくさん拾って資金にしましたです)

なんだか疲れが溜まってるのかあんまり遅い時間まで起きていられないのが悔しいです;;;

明日は開校記念日で学校がお休み。

1日何してようかな♪
    posted at 01:52 | ☆トリスタ☆ | TB(0) | CM(0)
'`ィ (´∀`)/!!またタイトルに意味はないです!!

喉風邪、鼻風邪紅愁です!!(妙なフレーズだ)




昨日少しだけトリスタにインしてきたです!!

でも、あまりの眠さに30分でダウンしました;;

昨日はレベル上げのためにマイマイなんとか(名前忘れた;)のモンスタークエストをしにいきました。

しかし、そのフィールドにいるカモノハシに殺され、あえなくダウン。

ついでに眠気も襲ってそのままログアウトしました。

今日こそ、今日こそ!!

レベル上げをしにいきたいです。

今日は6時からバイトだ;;
    posted at 16:24 | ☆トリスタ☆ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ~。

さっきまでトリスタしてた紅愁です。

いやぁ~・・・二次猫、二次羊萌えますねw

てかかわいい!!ww

嫁にほしいぃぃぃぃぃぃ!!!

マジで!!チョーマジで!!!!

かわいくないすかw二次猫www

服装は二次うさこと二次狐何ですけど

全体を通してみると二次猫と羊がかわいいと思うですよねw

明日も、つか今日もトリスタに行って手伝ったり

レベル上げしてくるです。


それから・・・ギルドに加入しちゃいましたw(お姉さまに誘われてw)
    posted at 03:37 | ☆トリスタ☆ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鬼頭紅愁

Author:鬼頭紅愁
読み方は「キトウ コウシュウ」
呼び方はお任せしますw

ちなみにトリスタでは
月詠=紅(ツクヨミ=コウ)と名乗ってますw


趣味:昼寝・オンラインゲーム
   読書(主に夢小説)・ゲーム・
   サイクリング
   コス○レ(伏字の意味あるのか?!)

特技:どこでも寝れること(特技じゃないし!)
   ツッコミ(これ特技なのか?!)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
