紅き旋律、蒼き歌声

こちら、紅愁の気ままな日常日記になっております。 時折腐った発言や妄想を語ったりと 暴走した日記に綴っております。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
どうもすみません!!

今まで放置してました;;紅愁ですorz

今日からコツコツ書いていかないと・・・;

何のためにここ借りたのやら・・・;;


まぁ唐突ではありますが、明日からテストです。

冬休み間近です。

年末イベントまで約3週間です。

カメラとヅラを揃えないと(;><)

今年の締めはアリエッタなんだぜ!!☆
    posted at 18:46 | 紅愁の日常生活♪ | TB(1) | CM(1)

私、

10.27.2007
私、妄想やめます。









ぜってぇムリだわ。

妄想なくては私ではなくなるよ(´Д`;)


▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン




HN:鬼頭紅愁

職業:専門学生(1年)

病気:あぁ妄想?(←黙れ)ジンマシンとかニキビとか花粉症。

装備:携帯、財布、身分証明書(免許書・学生手帳)、スケジュール帳
   ポーチ(クシ、ピン、ワックス、あぶらとり紙)、筆記用具 

性格:怒りっぽい、子供っぽい、内気でマイナス思考

足のサイズ:23.5~24

兄弟:只今受験真っ最中の弟が一人

*好きなもの*
[色] 赤、黒、白、青、橙
[番号]  0、1
[動物] 猫と小動物
[飲み物] 紅茶類・ココア・お茶・雪印のコーヒー(←具体的だな)
[ソーダ] あぁ~そこそこ?たまに飲むけど丸まる一本のめってのはムリ(´Д `;;)ハァ
[本] キノの旅・Missing
[花] 彼岸花・椿・桜・紫陽花・向日葵
[携帯は何] auのW53Tのピンクです。今年auに変えました。
[コンピュータから離れられる?] 
離れるなんていやだ。でも、授業では離れたくなる;;
趣味でやる分にはいいけどねぇ
[殴り合いのケンカしたことある?] 
あるww(特に弟)
[犯罪犯したことある?]
あったら母親に殺される・・・((´д`;)) ブルブル…
[お水/ホストに間違えられた時ある?]
顔が童顔だからないっす
[ウソついたことある?]
そりゃありますよ。
[誰かを愛したことある?]
愛してみたいね。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
もて遊ばれてはいると思う
[人を利用したことある?]
多分してる?うまく利用できてないから;;
[使われたことは?]
ありまくり↓↓
[髪染めてる?]
染めましたね。今年の5月に。現在プリンです。
[髪の毛巻いてる?]
短いのでしてません
[タトゥーしてる?]
シールならw
[ピアスあけてる?]
む、ムリ!!(切実に)
[カンニングしたことある?]
ない人のほうが少ないような・・・。私は何度もあります。とは言っても小テストのときぐらいかな
[お酒飲む?]
あぁ飲む飲む。月桂冠とか(笑)
[ジェットコースター好き?]
好きだけど、度胸がないアボーン(´・ェ・`)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
とりあえず、親もとは慣れて暮らしてみたい
[もっとピアスあけたい?]
絶対ムリ
[掃除好き?]
嫌いではない。でもしないね、自分の部屋・・・(遠目)
[丸文字?どんな筆記?]
丸いけどハネルとこははねてたりする
[ウェブカメラもってる?]
ないっす
[運転の仕方知ってる?]
自転車バリバイw車は初心も初心。危ないです。
[何かを盗んだことある?]
こ、ころさr(以下略)
[拳銃を手にしたことある?]
玩具なら

*今現在*
[今着てる服]
白い長袖Tシャツに高校のときの長ジャージ
[今のテイスト]
オレンジ100%ww
[今の匂い]
カレーの匂い?只今夕飯食ってますから
[今の髪型]
ゴムで後ろ髪を上げてる(ショートなのに)
[今したいこと]
イベント行きたい
[聴いてるCD]
サンホラの恋人を射ち堕とした日
[1番最近読んだ本]
読書してないなぁ~。
[1番最近見た映画]
映画なんて最近見てない;;
[1番最後に食べた物]
五穀米のおにぎり
[1番最後に電話で喋った人]
は、母親?(しません。電話なんて全然しませんから)
[初恋覚えてる?]
あぁ~そんなこともあったねぇ
[まだ好き?]
もう恋なんてしてません。てか出会いがないし。
[新聞読む?]
新聞は読まないけど、ネットとかのやつは良く見てる
[ゲイやレズの友達はいる?]
いないんじゃない?
[奇跡を信じる?]
奇跡があってこそ人間面白いんです。
[成績いい?]
あぁ~高校のときは良かったけど、今はダメダメ
[帽子かぶる?]
キャスケットよく被る。ある意味私のチャームポイントですからww
[自己嫌悪する?]
四六時中
[何かに依存してる?]
してると思うけど何にしてるかは不明
[何か集めてる?]
特に何も
[身近に感じれる友達はいる?]
いるね。1人だけやつだけは私の暴走止めてくれるやつ(笑)
[親友はいる?]
いる?上の子なんだけどさ;;(あっちは親友と思うってくれてるかはわかりませんw)
[自分の字好き?]
あぁ?終わってるw(爆笑)


手首が痛いねん!!
    posted at 23:51 | 紅愁の日常生活♪ | TB(1) | CM(0)
こんばんわ~。

今月の9日、免許やっと合格しました!!紅愁です。

もう5,6回行ってやっとやっと取れましたからねぇ。

これでやっと一安心です( ´ー`)フゥー...





結構前に夢瑠から回ってきたバトンです;;

遅くなってしまった・・・・;;。




※経験したことがあるものは○、したことが無いものは×をつけて下さい。

入院 × (一度もないね。小2の頃に肺炎になったけど入院しなかったし(´Д`;)

骨折 × (やったことねぇ~

献血 × (注射が怖くてできません(ビビリですいませんorz)

失神 × (・・・ないと思うような・・・たぶんない。

結婚 × (まだ私学生ですからー!!彼氏すらいませんから!!

離婚 × (結婚した場合は別れたくないな。

風俗 × (イヤイヤイヤ!!ないから!!

しゃぶしゃぶ ○ (たまに家でやるw

エスカルゴ × (きもいので無理

万引き × (したら母親に半殺しですよ?(笑)実際したことないけど。

補導 × (一度もないなぁ~。

女を殴る ○ (も、黙秘権・・・(笑)

男を殴る ○ (常に弟殴ってたり・・・。

就職 × (これからできるのか謎。

退職 × (就職してませんからねぇ。

転職 × (就職したらあんまりしたくない。

アルバイト ○ (今のが最初で最後のバイトだと思う。ほかにやってないから。

海外 × (日本語以外喋れないので無理です。

ギター ○ (高校の頃クラシックギターやったことあるw

ピアノ ○ (中3までやってた。

バイオリン × (触ったことすらありません。

コンタクト × (メガネ着用してます。最近コンタクトほしいと思ってたり・・・。

オペラ鑑賞 ○ (ビデオで見ただけ・・・生は見たことない。

テレビ出演 × (出たことねぇしw

競馬 × (ギャンブルはしません(笑)

ラグビー × (したくないんだけど・・・(;゚Д゚)

ライブ × (興味がなくて一度もないな。 

合コン × (一度ぐらいは参加してみたい・・・。

北海道 × (行ってみたねww

沖縄 × (海が見たいww

東京 ○ (よくイベントに行きます。

大阪 × (本場のお好み焼きとたこ焼き食べたい!!

四国 × (関連性がなくて行くこともないね~。

名古屋 × (上に同じく関連性がないからなぁ~、わかんねぇw。

仙台 × (高速でよく通過する(笑)

漫画喫茶 ○ (よく行ってたね。たまに行くけど。

ネットカフェ ◎ (PC買う前はよく行ってたw毎週土曜か日曜は行ってたね。

油絵 × (美術はムリぃぃぃぃ!!!

エスカレーター逆走 ○ (やって母親に怒られた。

フルマラソン × (多分スタートしたところで倒れる(笑)

自動車 ○ (今日初めて免許取ってから車乗りましたww

バイク ○ (最近ほしい・・・(切実に)

10㎏以上減量 × (やせたいなぁ~

エステ × (いらない。


このバトンを回す5人

ごめんなさいorz
いないのでこれを見てくれた人に回します;;
ホントスマン;;って感じです。




以上終わりました。

何か罰が多いような気がするww
    posted at 00:43 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)

10月です

10.01.2007
こんちわ~。

昨日、今日と寒い日が続いていますね、紅愁です。



最近授業でホームページの作り方を習って今現在作っている最中でございます。

やっと4分の1といったところでしょうか・・・(全然だなおい;;)

まぁ暇を見ながら完成させていきたいと思います。

あぁ~これを機に名前変えようかしら・・・。

紅月でいこうかな~(考え中)。

たぶんHPはその名前ですが、こちらのブログは紅愁かもしれません(笑)
    posted at 18:08 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
どうも~。

最近はmixiの方で日記を書いていてこちらが疎かになってしまってすみません;;。





*注意*

ここから下は下ネタばかりなのでご注意を・・・。



















いいんですか?













いいんですね?















それではどうぞw














いつだったか忘れたんですけど、

夢瑠とこんな話をしていたんです。

"おかしも"っていう学校の避難訓練のときの4文字です


お・・・押さない

か・・・かけない(走らない)

し・・・喋らない

も・・・戻らない



をウチら的な言葉で改造してみました。


自分の名前などを使って試してはいたのですが、

このネタでやった結果マジ18禁並みの言葉ができました。



お・・・犯さない(黙ったほうがいいよねこれ)

か・・・かけない(これはなんとなく接してくれ)

し・・・しゃぶらない(ほんとにすみません)

も・・・求めない(自分欲求不満です。みたいな発言ですよね)


なんてものができてしまいました。

しかも、求めないという発言をしたのはウチの元部活の先輩です。

うちも夢瑠も「それだ!!」って感じだったんですか、

よくよく考えてみると、先輩の素でその言葉を出されたときには正直驚きました。

もしかして欲求不満ですか?って感じ・・・。
    posted at 23:53 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
バイトが終わり、帰ってくる途中

雷と雨にあいました。

雷が鳴るたんびにびくびくしながら自転車を漕いでいました。

マジでほんとに怖かったよ・・・(;Д;)
    posted at 23:32 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
タケルはやっぱり黒かった!!



ごめん、これが言いたかっただけ・・・。
    posted at 03:29 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
今日のバイトはマジ疲れました;;

しかもポジションが苦手な案内係・・・。

パニくりまくって一時はどうなるかと思いました。

まぁ無事何事もなく終わってよかったです。



今日バイトの帰りにゲーセンによってギターとUFOキャッチャーをやってきました。

もちろん戦利品はしっかりゲット☆してきました。

そしてギターのほうはだいぶ上達しました。





あぁ~名前を出してすまん・・・。

夢瑠!!ヴィーナス(綴り忘れた;)Bまで上がったぜ☆






最近ニコニコ動画でデジモン02を見ています。

マジでウハウハ☆何ですけど!!

ヒカリとタケルマジでかわいいww(黙れ変態)

そして、新たに加わった賢(元デジモンカイザー)もかわいいでふww

ウフフwwww

ゲヘゲヘwグヘヘヘwwマジで萌え!!
(何でもいいから静まれ!!変態!!)

さて、明日の昼間はニコニコでも見てますかねw
    posted at 00:21 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわぁ~。

ゴキブリが出て部屋から出れますぇん。

紅愁です。



いや、マジで、これホント。

さっき風呂入る前に洗面所に向かったんですよ。

あ、ちなみにうちの洗面所は台所の近くにあります。

なのでゴキブリがいてもおかしくないんです。

マジで怖いよ。

害はないけど怖いよ・・・おかあさーん!!














070826_1811~01.jpg
今日はお祭りで浴衣を着ていきました☆
この柄のどこかにトトロがいるんです。
ジブリ恐るべし!!(わけわかんねぇし!!)

    posted at 00:08 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)

もうだめだ

08.22.2007
もう無理
    posted at 14:20 | 紅愁の日常生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鬼頭紅愁

Author:鬼頭紅愁
読み方は「キトウ コウシュウ」
呼び方はお任せしますw

ちなみにトリスタでは
月詠=紅(ツクヨミ=コウ)と名乗ってますw


趣味:昼寝・オンラインゲーム
   読書(主に夢小説)・ゲーム・
   サイクリング
   コス○レ(伏字の意味あるのか?!)

特技:どこでも寝れること(特技じゃないし!)
   ツッコミ(これ特技なのか?!)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
